今が購入するタイミング?ハングルの購入後レビュー 2017年度 ハングリ

文字も!視覚に残る形で何度も紹介されるので!これも覚えやすいです。韓国語を習っている私と1才9ヶ月の子どものために買いました。2歳と5歳の子供も韓国語で全然解りませんが見てます。

こちらになります!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ハングル ハングリDVD ハングル教材 ハングリ ヤホー 第1弾〜第5弾 5巻セット(韓国教育放送)

詳しくはこちら b y 楽 天

ハングリー<女の子>とヤッホー<トラ>とか出てきます。歌も覚えやすくいないいないばーみたいな番組です。こんなDVDが安くて色々あるといいなと思います。DVDプレイヤーも日本のもので見れます。保護者向けの指針書までついていて勉強になります。私はハングルの全くの初心者で、正直見てても何を言ってるかさっぱり分からないのですがリズムのいい曲で「♪あ、や、お、よ、お、よ、う、ゆ、う〜、い」とか繰り返し歌ってくれるので、耳に残り覚えやすいです。ハングル文字が覚えられるので全巻セットでの購入をオススメします。子どもも歌などを楽しんで聞いてたまに真似してアイ・オイなどと言っています。幼児向けの韓国語教材が少ない中で!楽しみながら見れるので!購入して良かったです。まだ一巻しか見ていませんが、残りを見るのも楽しみです。欲を言えば、似たような構成なので、違う構成もあれば、四歳児も飽きないかと。韓国語を自分が勉強していて全くはかどらないので子供と一緒に見れるDVDで一緒にみています。私は今韓国語中級クラスで勉強していますがこのDVDは教育テレビなので発音の確認や復習にも使えます。ただ、最近は子どもが少し飽きてきたようです。何を話しているのかわからない時もありますが想像したりして聞く力もついて良いと思います。じっくり!遊びながら歌で覚えられるので!活用していきたいです。。